
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無色透明な七色

56233762_250-1.jpg

56233762_15.jpg


「…なにこれ?塩?」
って、言われてショックを隠しくれないわw

これ、「水晶のクラスター」なんです
とってもお気に入り☆

お店の方の話では、クラスターの中でも、
「レインボー」というものが含まれていたり
「ダブルポイント」という特徴で神秘的な効果が
高かったりと、
とても良いものだそうです。

…だって高かったもんw

白い部屋にとけ込んで、
なんだか、お部屋の空気も、
私のこころも、浄化してくれそうです

満月の夜は、月明かりを浴びさせて
パワーを吸収してみたり…

…私、けっこう「そっち派」です!


こんな、

白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!





ランキングに参加しております!
ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グットデザイン賞

はい!とってもお気に入り!
これも2005年グットデザイン賞。
これなにかわかりますか?
電話・FAX・スキャナー・コピーの「複合機」なのですよ~♪

109097124_169.jpg


シンプルで、コンパクトで、高機能!いいね!
電話の子機のデザインもシンプル白で
ほんとできる子です☆


この下の台なんですが、
白いカラーボックスを横にして、三段に重ね、
白いパンチボードをハンズでカットしてもらって、
それぞれに取っ手部分をつけて、目隠しをした
手作りなんですよ!

DIY でしたっけ?w

我ながら、良くできています
(見切れててわかんないよって?W)

今度ちゃんと紹介しまーす!


そんな
白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!





ランキングに参加しております!
ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!


ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白い湯気 白い鍋

蒸し料理もできる白いお鍋をプレゼントしてもらいました!
えへへー♪

1346237324_2.jpg1346237324_61.jpg1346237324_148.jpg






お礼に、
野菜いっぱいの「蒸し豚しゃぶ」を
ご馳走しました。
大阪のおいしいすだちポン酢で、ヘルシー!

カラフルな食材は、
それだけ、栄養も色々。
そんな食材が栄えてみえるのも、白いからかな。

鍋って心も、身体もあっためてくれますよね!


ところで!あたためるといえば!

前回、日記にはりきって(長文ですみませんでした)
紹介させてもらった「カーボンヒーター」

つい先ほど、
日本テレビ「おもいっきりDON!」
紹介されていました!!


カーボン1



エアコンとオイルヒータとカーボンヒーターの
比較実験などもおこなわれていましたが、

電気代がお安く、0.2秒であたたまるこのカーボンヒータは
大絶賛!!でした。電気代のお安さと、あたためる速さはダントツ1位!
太陽の光であたたまるのと、同じ原理であたためるのだそうです。

心の中で「でしょー!カーボンいいでしょー!そうでしょー!」って
叫んでしましたw

そのカーボンヒータであたたまりながら
TVをみていた私は勝ち組ですwww


気になった方は、ぜひ前回の日記をどうぞ!
ショップでもくわしくご紹介していますので!

(私、このカーボンヒータのために、
ショップ開いたようなもんなんでwほんとオススメなんです)



白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!




ランキングに参加しております!ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ





tag : カーボンヒーター,白,インテリア,家電

2010-01-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

白いカーボンヒーーハーー!!

私は白が大好きで、だから家具を白で統一した
白い部屋で生活をしています。

本業はデザインの仕事をしているので
カラフルな色にまみれています。
だから、せめて、部屋の中は真っ白く、
なにも邪魔をしない真っ白だからこそ、
色を生み出す事ができる。と、考えています。

そんな私の部屋には、いくつかのルールがあります。

たとえば色に関していえば、 「白」、「シルバー」、「クリア」
色味を許すのは 観葉植物とお花、そして「花柄」だけ

家電はデザインをクリアした上で、高機能であること。
シンプルであること…もちろん、お値段も安ければなお良し!

先月から、私の部屋に置きたい、「置いてもあげてもいい」w
白いおしゃれ家電・インテリアだけを厳選

販売しているネットショップをはじめましたが、
それは、
本当に自信を持って、「これすごくいいよ!」
「損しないよ!!」って
みんなにどうしてもおすすめしたい、いい商品に出会ったから
なんです。


今後は、私のこの白い部屋が私のショップの商品の
「ショールーム」となっていけることを目標にしています!


そして、その商品というのが、これなんですが、

カーボン1

30493289_4256312022.jpg


パーソナル暖房機や節電を考えていた方はぜひ!!

このカーボンヒーター
KOIZUMI カーボンヒーター KKS-0691/W ホワイト
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html





北海道(極寒の旭川)出身、現在東京で一人暮らしの私の悩みが、
秋冬の暖房について。
北海道ではどの部屋も「石油ストーブ」が、備え付けてあるのですが、
こちら東京は「エアコン」が主流。
暖かいと言われる東京ですが、雪は降らずとも、冬はさすがに寒いです。
エアコン暖房だけでは、寒くて寒くて…
賃貸のマンションは、せっかく経済的で暖かな「石油ストーブ」は、
建物の構造上、安全上の問題などで「使用禁止」の規約がほとんど…

エアコン暖房だけで、部屋全体を温めるパワーの電気代といったら、
それはもうもう…

数年前に購入した「ハロゲンヒーター」も電気代が高く
また実際使用してみると、とても眩しくて、納得のいく暖房機ではありませんでした。
ファンヒーターもさほど変わらず…で、結局エアコン暖房ですごしていました。

そんな中、目からうろこの、こんなお得情報をゲットしたんです。

「カーボンヒーターは、ハロゲンヒーターにくらべ電気代が約半分!!」
(エアコン、オイルヒーターとくらべても、断然カーボンヒータがお得)

しかも、カーボンヒータの300Wは
ハロゲンヒータの300Wの約2倍のあたたかさ!



→おお!これはもう、カーボンヒーターにするっきゃない!! って


私は急いで、 片っ端から、
電気量販店を調べ、ネットで調べ、 価格を比較し、
電気代を比較し レビューを熟読
した結果!

こちらの商品に決定しました!
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html(ショップ販売ページへ)


こちらは、みなさんからの評価が大変が高く、
持ち運び楽々1500g、タイマー機能、サーモスタット、自動消化機能など
「かゆいところに手が届く」 だけじゃない!
デザインもすばらしく、お値段もお買い得!!

ほんとに、これしかない!! と、
約1ヶ月前に、我が家の一員となりました。

自らの使用した感想はというと!
「星、5つですッ!」  ★★★★★
その決め手はこれ!!


★電気代が安い!!
上記のように、電気代が半分で、しかもここ一ヶ月、
私はエアコン暖房を1日も使用する必要なく、問題なくすごしています。(部屋は37㎡)

我が家の場合、計算上は、今までの月々の電気代を考えると、これであれば、
2ヶ月もあれば元がとれてしまいます!!

月末に、電気代の請求書がきて、比較してみて、ほんとに驚きました!!

★デザインがおしゃれ!
ボディーが白くても、部分的に黒など使用しているものもありますが、
こちらは白と金属部分のシルバーのみ!ロゴも悪目立ちません!
(機能が良くても、デザインが気に入らないと、見えないところにしまい込んで、
出し入れが面倒になって、結局あまり使わなくなっていくから
部屋になじむデザインってとっても重視)

★身体の芯からあたたまる!
カーボンヒーターの電源を切っても、長い時間、身体が暖かく感じました。
後から調べてみると、これは遠赤外線の効果なのだとか。
これなら、お布団に入っても、眠りにつくまでポッカポカです!

★スイッチが上部に付いていて、操作が楽チン!
スイッチが本体の下部についているものも多く、温度調節など、
いちいちしゃがまなくてはいけないのですが、
こちらは楽ちん操作でした!

★音がしない!
些細なことかもしれませんが、
運転中の家電の音「ジーーーーーーーー」とか 「カタカタカタカタ…」とか…
購入前にたくさんの商品のレビューを読みあさりましたが、
これについての不満が書かれていることが多かったです。
この商品は、そういう音も一切無し! これって、使ってみないとわからない、
でも気になる「盲点」ですよね!


このカーボンヒーターは
部屋を暖めるのではなく、人を温める

んだなーってw お!なんか上手い事言いましたよね、私。
でも、ほんとにいいから、ぜひ使ってほしいんですよね。


電気代1/2の節電、エコ家電!
KOIZUMI カーボンヒーター KKS-0691/W
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html(ショップ販売ページへ)

来月分の電気代の請求書の金額、ほんとにびっくりしますよ!!!


一押しすぎて、長くなりすぎました。すみません!
読んでくださって、ありがとうございました!うれしい!





このカーボンヒーターは一押し商品ですが、それ以外にも、
白いおしゃれな商品を取り揃えています。

この機会にぜひ!お買い得なサイトへおこしくださいませ。

白いおしゃれ家電・インテリア通販「white room」
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html






ランキングに参加しております!ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!



ブログランキング・にほんブログ村へ


2010-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

満天の星・白いすじ

1

2

唐沢さんと「ネスカフェ」のCMに出演されていました
プラネタリウムで有名な「大平貴之」さんプロデュースの
「家庭用星空投影機」です。

我が家プラネタリウム化です。

白い天井は、何も邪魔することなく、
プロジェクターとして星を映し出しています。

白金台に「プラネタリウムBAR」というのがありますが、
すっと我が家のほうが先ですよw

我が家のデジカメでは、暗すぎて実際の様子は写せませんでしたので
イメージ(外箱)を…

専用ディスクをかえることで、南半球の星空をみることができたり、
解説のCDをかけると、まるでプラネタリウムさながらです。
ゆっくりと日周運動もしちゃいます。
ずっとオリオン座を追いかけています。

しかも、ランダムに流れ星が流れたりするのですよ!(ここポイント!)

それに私は、毎日お願いごとをしていますwww

天井の星を眺めながら
「ドビュッシー」の「月の光」を聴きながら物思いにふけ
ビル・エヴァンスのピアノを聴きながら涙します。




そんな
白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!






ランキングにも参加しております!ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ




2010-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

クリック!

ランキングに参加しております!ぜひ、
ぽちっ!と
応援お願いします!!がんばります!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

デザイナー。北海道出身、東京在住。今年の夏に電話で母から「おじいちゃんはロシア人」だと告げられ、今更自分がクォータだと知らされた…。…そっか、だから私は、こんなにも、色白で、ウォッカ好きなのねw…ってお母さん…

snow_white

Author:snow_white
FC2ブログへようこそ!

その他のショップ

道産子オススメ!なまら海の幸市場
http://namarauminosachi.is-mine.net/

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stores~
http://hiroconod.seesaa.net/

銀魂!杉田が好きすぎた
http://gintamaeigakaomedeto.blog.so-net.ne.jp/

FC2カウンター

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
