スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブルーな優しい光り

DSCF0046.jpg



今週の火曜日に、「スッキリ」でテリーさんが実演紹介を
していたのを観て、もう絶対ほしい!!!!

と思って、午後には、ソッコーでロフトに行ってゲットしてきたんです♪

で、これが何かって?w

コレを、お風呂に浮かべると…
お風呂場の天井に「くっっきりと」満月の映像が浮かび上がるんです!

その映像が、テレビでみててもとってもきれいで!
(こういうのって案外、ぼんやりしか写らないものが多いから、感激!)
いてもたってもいられなくなって買っちゃいました!

それだけではなくて
これを、水をいれた、グラスの上に浮かべると…
お風呂場でなくても、お部屋で満月楽しめちゃうんです!!!

しかも、私は
「家庭用プラネタリム ホームスター」と
同時投影してみようとたくらんでいたりします。゜☆。・:*:・゜


440729234_207.jpg

私は月が大好きで、
前世はかぐや姫じゃないかと思ってるくらいなんですがw(怒らないでっ!w)



話は少し日を戻して…
「ブルームーン」という言葉をしっていますか?
ひと月のうちに満月が2回あるとき、その満月を『ブルームーン』というそうです。
今年はその「ブルームーン」が1月と3月の2度もある珍しい年で、
とっても希であることから、幸運を呼ぶといわれています。

1月30日のブルームーンの夜は、
池袋の高層階にある夜景のみえるブルームーンがみえる方角の席を予約して
月明かりを浴びながら、とても神秘的でロマンティックな時間を
過ごすことができました。
気温も低くて、雲一つ無い澄んだ夜空に、ひときわ大きく、早い時間帯には
赤く、深夜には青く、美しく月が輝いていました。


白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!





ランキングに参加しております!
ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!


なんと現在のところこのカテゴリーで1位いただいております!
ありがとうございます!励みになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
スポンサーサイト

tag : ブルームーン プラネタリウム

2010-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

クリック!

ランキングに参加しております!ぜひ、
ぽちっ!と
応援お願いします!!がんばります!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

デザイナー。北海道出身、東京在住。今年の夏に電話で母から「おじいちゃんはロシア人」だと告げられ、今更自分がクォータだと知らされた…。…そっか、だから私は、こんなにも、色白で、ウォッカ好きなのねw…ってお母さん…

snow_white

Author:snow_white
FC2ブログへようこそ!

その他のショップ

道産子オススメ!なまら海の幸市場
http://namarauminosachi.is-mine.net/

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stores~
http://hiroconod.seesaa.net/

銀魂!杉田が好きすぎた
http://gintamaeigakaomedeto.blog.so-net.ne.jp/

FC2カウンター

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。