スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白い湯気 白い鍋

蒸し料理もできる白いお鍋をプレゼントしてもらいました!
えへへー♪

1346237324_2.jpg1346237324_61.jpg1346237324_148.jpg






お礼に、
野菜いっぱいの「蒸し豚しゃぶ」を
ご馳走しました。
大阪のおいしいすだちポン酢で、ヘルシー!

カラフルな食材は、
それだけ、栄養も色々。
そんな食材が栄えてみえるのも、白いからかな。

鍋って心も、身体もあっためてくれますよね!


ところで!あたためるといえば!

前回、日記にはりきって(長文ですみませんでした)
紹介させてもらった「カーボンヒーター」

つい先ほど、
日本テレビ「おもいっきりDON!」
紹介されていました!!


カーボン1



エアコンとオイルヒータとカーボンヒーターの
比較実験などもおこなわれていましたが、

電気代がお安く、0.2秒であたたまるこのカーボンヒータは
大絶賛!!でした。電気代のお安さと、あたためる速さはダントツ1位!
太陽の光であたたまるのと、同じ原理であたためるのだそうです。

心の中で「でしょー!カーボンいいでしょー!そうでしょー!」って
叫んでしましたw

そのカーボンヒータであたたまりながら
TVをみていた私は勝ち組ですwww


気になった方は、ぜひ前回の日記をどうぞ!
ショップでもくわしくご紹介していますので!

(私、このカーボンヒータのために、
ショップ開いたようなもんなんでwほんとオススメなんです)



白が大好きな私が、オーナーを務めます
白い家電、白いインテリアだけをあつめたネットショップ
white room にもぜひ足をお運びくださいませ!こちらをクリック!




ランキングに参加しております!ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!




ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

tag : カーボンヒーター,白,インテリア,家電

2010-01-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

クリック!

ランキングに参加しております!ぜひ、
ぽちっ!と
応援お願いします!!がんばります!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

デザイナー。北海道出身、東京在住。今年の夏に電話で母から「おじいちゃんはロシア人」だと告げられ、今更自分がクォータだと知らされた…。…そっか、だから私は、こんなにも、色白で、ウォッカ好きなのねw…ってお母さん…

snow_white

Author:snow_white
FC2ブログへようこそ!

その他のショップ

道産子オススメ!なまら海の幸市場
http://namarauminosachi.is-mine.net/

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stores~
http://hiroconod.seesaa.net/

銀魂!杉田が好きすぎた
http://gintamaeigakaomedeto.blog.so-net.ne.jp/

FC2カウンター

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
