スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白いカーボンヒーーハーー!!

私は白が大好きで、だから家具を白で統一した
白い部屋で生活をしています。

本業はデザインの仕事をしているので
カラフルな色にまみれています。
だから、せめて、部屋の中は真っ白く、
なにも邪魔をしない真っ白だからこそ、
色を生み出す事ができる。と、考えています。

そんな私の部屋には、いくつかのルールがあります。

たとえば色に関していえば、 「白」、「シルバー」、「クリア」
色味を許すのは 観葉植物とお花、そして「花柄」だけ

家電はデザインをクリアした上で、高機能であること。
シンプルであること…もちろん、お値段も安ければなお良し!

先月から、私の部屋に置きたい、「置いてもあげてもいい」w
白いおしゃれ家電・インテリアだけを厳選

販売しているネットショップをはじめましたが、
それは、
本当に自信を持って、「これすごくいいよ!」
「損しないよ!!」って
みんなにどうしてもおすすめしたい、いい商品に出会ったから
なんです。


今後は、私のこの白い部屋が私のショップの商品の
「ショールーム」となっていけることを目標にしています!


そして、その商品というのが、これなんですが、

カーボン1

30493289_4256312022.jpg


パーソナル暖房機や節電を考えていた方はぜひ!!

このカーボンヒーター
KOIZUMI カーボンヒーター KKS-0691/W ホワイト
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html





北海道(極寒の旭川)出身、現在東京で一人暮らしの私の悩みが、
秋冬の暖房について。
北海道ではどの部屋も「石油ストーブ」が、備え付けてあるのですが、
こちら東京は「エアコン」が主流。
暖かいと言われる東京ですが、雪は降らずとも、冬はさすがに寒いです。
エアコン暖房だけでは、寒くて寒くて…
賃貸のマンションは、せっかく経済的で暖かな「石油ストーブ」は、
建物の構造上、安全上の問題などで「使用禁止」の規約がほとんど…

エアコン暖房だけで、部屋全体を温めるパワーの電気代といったら、
それはもうもう…

数年前に購入した「ハロゲンヒーター」も電気代が高く
また実際使用してみると、とても眩しくて、納得のいく暖房機ではありませんでした。
ファンヒーターもさほど変わらず…で、結局エアコン暖房ですごしていました。

そんな中、目からうろこの、こんなお得情報をゲットしたんです。

「カーボンヒーターは、ハロゲンヒーターにくらべ電気代が約半分!!」
(エアコン、オイルヒーターとくらべても、断然カーボンヒータがお得)

しかも、カーボンヒータの300Wは
ハロゲンヒータの300Wの約2倍のあたたかさ!



→おお!これはもう、カーボンヒーターにするっきゃない!! って


私は急いで、 片っ端から、
電気量販店を調べ、ネットで調べ、 価格を比較し、
電気代を比較し レビューを熟読
した結果!

こちらの商品に決定しました!
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html(ショップ販売ページへ)


こちらは、みなさんからの評価が大変が高く、
持ち運び楽々1500g、タイマー機能、サーモスタット、自動消化機能など
「かゆいところに手が届く」 だけじゃない!
デザインもすばらしく、お値段もお買い得!!

ほんとに、これしかない!! と、
約1ヶ月前に、我が家の一員となりました。

自らの使用した感想はというと!
「星、5つですッ!」  ★★★★★
その決め手はこれ!!


★電気代が安い!!
上記のように、電気代が半分で、しかもここ一ヶ月、
私はエアコン暖房を1日も使用する必要なく、問題なくすごしています。(部屋は37㎡)

我が家の場合、計算上は、今までの月々の電気代を考えると、これであれば、
2ヶ月もあれば元がとれてしまいます!!

月末に、電気代の請求書がきて、比較してみて、ほんとに驚きました!!

★デザインがおしゃれ!
ボディーが白くても、部分的に黒など使用しているものもありますが、
こちらは白と金属部分のシルバーのみ!ロゴも悪目立ちません!
(機能が良くても、デザインが気に入らないと、見えないところにしまい込んで、
出し入れが面倒になって、結局あまり使わなくなっていくから
部屋になじむデザインってとっても重視)

★身体の芯からあたたまる!
カーボンヒーターの電源を切っても、長い時間、身体が暖かく感じました。
後から調べてみると、これは遠赤外線の効果なのだとか。
これなら、お布団に入っても、眠りにつくまでポッカポカです!

★スイッチが上部に付いていて、操作が楽チン!
スイッチが本体の下部についているものも多く、温度調節など、
いちいちしゃがまなくてはいけないのですが、
こちらは楽ちん操作でした!

★音がしない!
些細なことかもしれませんが、
運転中の家電の音「ジーーーーーーーー」とか 「カタカタカタカタ…」とか…
購入前にたくさんの商品のレビューを読みあさりましたが、
これについての不満が書かれていることが多かったです。
この商品は、そういう音も一切無し! これって、使ってみないとわからない、
でも気になる「盲点」ですよね!


このカーボンヒーターは
部屋を暖めるのではなく、人を温める

んだなーってw お!なんか上手い事言いましたよね、私。
でも、ほんとにいいから、ぜひ使ってほしいんですよね。


電気代1/2の節電、エコ家電!
KOIZUMI カーボンヒーター KKS-0691/W
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html(ショップ販売ページへ)

来月分の電気代の請求書の金額、ほんとにびっくりしますよ!!!


一押しすぎて、長くなりすぎました。すみません!
読んでくださって、ありがとうございました!うれしい!





このカーボンヒーターは一押し商品ですが、それ以外にも、
白いおしゃれな商品を取り揃えています。

この機会にぜひ!お買い得なサイトへおこしくださいませ。

白いおしゃれ家電・インテリア通販「white room」
http://allmorewhite.is-mine.net/3559809.html






ランキングに参加しております!ぜひ、ぽちっと、お願いします!!がんばります!



ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
2010-01-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

クリック!

ランキングに参加しております!ぜひ、
ぽちっ!と
応援お願いします!!がんばります!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

デザイナー。北海道出身、東京在住。今年の夏に電話で母から「おじいちゃんはロシア人」だと告げられ、今更自分がクォータだと知らされた…。…そっか、だから私は、こんなにも、色白で、ウォッカ好きなのねw…ってお母さん…

snow_white

Author:snow_white
FC2ブログへようこそ!

その他のショップ

道産子オススメ!なまら海の幸市場
http://namarauminosachi.is-mine.net/

神谷浩史・小野大輔のDear Girl ~Stores~
http://hiroconod.seesaa.net/

銀魂!杉田が好きすぎた
http://gintamaeigakaomedeto.blog.so-net.ne.jp/

FC2カウンター

フリーエリア

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。